海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

bukatsudoにて近い将来、湘南で暮らしたい学なるものを聞いて来た

っとブログのタイトルに沿ってる内容書きます。

 

暮らしたい街に関わるキッカケづくり、はじめませんか? 「近い将来、湘南で暮らしたい学」 第5期開講プレイベント

 

近い将来、湘南で暮らしたい学なるものを聞いて来ました。

 

ここで話を聞いて実際に移住した人たちもたくさんいるそうです。

 

湘南で面白いことをしている人たちがたくさんいて、そこでつながりが作れていくのはとてもいいなあと思いました。

 

嫁も徐々にその気になって来てくれてます。

無理強いはしたくないので、

いろんなイベント等で情報収集して

行きたい気持ちになってくれると嬉しいです。

 

移住を目指して一歩づつ前進します。

 

また、この話をした場所のbukatsudoというところもなかなかいいところでした。

 

はなしだけでなく、いろいろなワークショップもやっているみたいなので、

 

興味のあるやつがあれば、

また行きたいです。

f:id:kazuma_0306:20180217105143j:image

f:id:kazuma_0306:20180217110640j:image

 f:id:kazuma_0306:20180217110700j:image

f:id:kazuma_0306:20180217110715j:image

あと外のドックヤードガーデンが

異様に綺麗でした。笑

f:id:kazuma_0306:20180217110820j:image