海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

アダムエロペ@白金のツリーハウス その1

久々にツリーハウスをみにいって来ました。 白金のツリーハウスです。 アダムエロペってのはファッションブランドの名前で、 そこの白金店の裏庭のようなところにツリーハウスがありました。 いくまでの道のり。 さすが白金おしゃれなところです。DSC_0068.JPGDSC_0069.JPG プラネタリウムバーなんかもあるみたいです。 DSC_0067.JPG デートなんかで使えそうな。 DSC_0005.JPG 近づいて参りました。 DSC_0007.JPG ツリーハウスは右側の扉からお店をつっきってアプローチします。 「すみませんツリーハウス見せてもらってもいいですかね?」 と店員さんに聞くと快く案内してもらいました。 が、とりあえず左側の扉から3Fにあがってカフェにいって参りました。 DSC_0010.JPG 昼からビール、最高の休日。笑 DSC_0012.JPG 机の隣はすぐに緑が。 DSC_0015.JPG DSC_0017.JPG すてきなところですね。 ツリーハウスのことはその2に譲ります。 f.