海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

河口湖〜淡路島 男3人車旅2008  第0夜

「とりあえず南にいこう、寒いし」

2008年の2月に、ざっくりとした方向性で始まった男3人車旅。

当時は大学3年生でしたね、あれから5年も経ってるんですね。

なかなか年をとったものです。

高速などをなるべく使わず、下道メインで釣りをしたり、建築見たり、観光したりと

15日くらいふらふらと楽しくやっていました。

せっかく旅にいったのに、最近別の旅とごっちゃになったり、

どんどん忘れていったりしているので、

当時の写真をみながら思い出しながら、

備忘録としてつけていきたいと思います。

お楽しみいけたら幸いです。

尚、この度の参加者は、f.とko.とi.という人間の3人です。