海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

河口湖~淡路島 男3人車旅2008  第1夜

「まずは河口湖にいってバス釣りしよう」 たしかそんなこと言ってたんじゃないかな、残念ながら河口湖に行った記憶はほとんど残ってないです。笑 ほんとに釣りをしたのか、ってところまで怪しいですが、 CIMG0601.JPG 河口湖の前のセブンイレブンでタックル作ってるi.の写真が残ってるからたぶんやったんだろうなぁ、、、 たいして面白いところなかったか、すでに爆睡を決め込んでしまっていたのか。 とりあえず足柄のパーキングにいた猫のなつっこさが記憶に残ってます。 CIMG0593.JPG CIMG0594.JPG CIMG0595.JPG 朝まずめの前に撮ったんでしょうね、 なにげに見事な逆さ富士。 CIMG0603.JPG 日が明けました。 CIMG0604.JPG この写真よくよくみてみると手前の車に「水曜どうでしょう」のステッカーはってますね。 どうでしょう軍団と知らずのうちに空間を共有出来てたのはうれしいことです。 CIMG0607.JPG いやー。 CIMG0609.JPG 景色がいいですねー。 CIMG0610.JPG 小川が綺麗ですねー。 CIMG0611.JPG 神社がありました。 CIMG0613.JPG 荒澤不動尊CIMG0615.JPG 入ってみる。 CIMG0619.JPG かえる CIMG0620.JPG そうこうしているうちに静岡に突入してくるんですね。 お茶の棚田なんか見えて来てから、海岸線がみえて来たときはテンションあがってました。 CIMG0621.JPG CIMG0623.JPG CIMG0625.JPG 清水駅近辺 CIMG0625.JPG 魚市場があったのでご飯でも食べようかと寄って見る。 CIMG0627.JPG このとき運転手ko.がi.の車のホイールを若干こすって怒られてた訳ですが、 そんなのは今後に起こる出来事に対するプロローグでしかなかったんですね。 とりあえずお昼ご飯を食べます。 マグロ丼、うまかった。 CIMG0628.JPG とまあ1日目の序盤はそれといっておもしろいこともなかったんですが、 この後、とんでもないこと、起こります。 初日にして、山場です。 乞うご期待! f.