海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

原付き@桜木町

原付きで桜木町まできてみました。

image-20130604132012.png

家から1時間くらいですかね、

すでにケツがかなり痛いです。笑

Ko.同様海を眺めるのはいいもんですね。

都会的なところはあまり好きでは無いですが、みなとみらいは好きです。

自然的なものと人工的なもの、

過去のものと現代のもの、

異文化情緒。

様々なエッセンスがいい密度感で折り重なっていてとても魅力的です。

赤レンガ倉庫の中にあるblue motionの前にあるフリーペーパーを読み終わったら、「河口湖〜淡路島 男3人車旅 2008 第2夜」を書かせていただきます。

image-20130604133409.png

f.