海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

ツリーハウス作製WS@相模原 その10

WSの内容は大体こんなものですが、 ちょっと番外編。 この山の頂上へ。 次にツリーハウスをつくるならここだろうということでした。 DSC_0734.JPG 物凄い勾配。 今回は土を切り盛りして道を作ったが、これはどうなのだろうか。 険しい道のり。 DSC_0735.JPG 山頂からの景色、鬱蒼とした森。 ツリーハウスを作って、目線が上がっていけば、 景色が広がっていけばいいなぁ。 DSC_0737.JPG みんなでのぼりました。