海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

TVチャンピオンツリーハウス選手権2008@下総神崎 〜アメリカチーム編〜

DSC_0850.JPG 山勘で森の中に入ってみたら見つかる奇跡。 DSC_0851.JPG 結構迫力あります。 DSC_0852.JPG だそうです。 DSC_0853.JPG いろんなブログみてると中に入ってる記事もあったので、 入れるかなぁと思っていたものの、 結構前の記事が多く、ここまで立禁をアピールしていなかったような。 建立から6年経ってますからね、 ツリーハウスの耐久性的にはちょっとやばそう。 DSC_0854.JPG さすがアメリカ。 原木を使う感じがワイルドです。 DSC_0855.JPG おなじみGL。 DSC_0859.JPG 吊り橋の手摺は朽ちてました。 DSC_0858.JPG 建物はまだまだ立派です。 DSC_0864.JPG かなり高低差あります。 DSC_0863.JPG 迫力。 DSC_0866.JPG アプローチ側からどんどん地盤面のレベルが下がって来てるので、 こっちから見ると、迫力が凄い訳ですね。 DSC_0869.JPG 出てみるとこんな看板がありました。 なにか書いてあったんですかね。 これからいく人は目印にすればいいと思います。 DSC_0871.JPG ガードレールも目印です。 そうこうしているうちに日も暮れだしたので、 日本チームの作ったツリーハウスを探しにいきます。 DSC_0872.JPG DSC_0873.JPG 果たして間に合うのか。 TVチャンピオンツリーハウス選手権2008@下総神崎 〜日本チーム編〜 につづく