海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

MOA美術館@㈱竹中工務店・鹿島建設㈱ その1

〜熱海・稲取電車旅〜 久々にふらっといってきました。 相変わらず宿もとらずに出たとこ勝負です。 熱海に着いてとりあえずいったのがMOA美術館。 バスに乗って10分足らずで到着。 DSC_0929.JPG エントランス。 ここから美術館に向かうまで、エスカレーターのトンネルをくぐりぬけます。 DSC_0932.JPG 幻想的な空間です。 DSC_0934.JPG エントランスを振り返る。 DSC_0941.JPG 1本づつ並べてつくってるんですね。 大変そうです。 DSC_0944.JPG 何ヶ所かこういうホールがあります。 DSC_0948.JPG さあ、いざ美術館へ。 MOA美術館@㈱竹中工務店鹿島建設㈱ その2へ続く〜