海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

MOA美術館@㈱竹中工務店・鹿島建設㈱ その2

外にでました。 階段の軸線が強い、シンボリックな構成になってます。 DSC_0953.JPG DSC_0951.JPG 曇ってはいましたが、景色が綺麗です。 DSC_0956.JPG 巨大なボリュームが浮かんだときの迫力はゾクゾクするものがあるように感じます。 DSC_0958.JPG 入口がみえてきました。 DSC_0960.JPG これから中にはいりますよ。 MOA美術館@㈱竹中工務店鹿島建設㈱ その3に続く〜