海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

熱海・稲取 電車旅@グランビュー熱海

そうこうしているうちに日も暮れて来たので、

晩飯。

ラーメン屋で

ビール、つまみ、つけ麺をいただく。

よくメニューの写真は立派に撮って、

出てくるものはチンケなものなんてのはけっこうある話だが、

ここのつまみに関しては、キャベチャー(キャベツ+チャーシュー)だったのですが、

写真の倍くらいの角切りチャーシューが入っていた。

良心で言うが、写真撮り直した方がいい。

もったいない。

店の名前は忘れた。笑

自家製麺のつけ麺がおいしいところ。

スープが特徴的だった。

憶測で書くけど、

卵の白身はいってるんじゃないかな?

すごい麺にからむんです。

そうこうしてて、

まだ宿をとってないので、

スマホをみながら安宿を探す。

1件目は完全予約性だかで断られた。

3800円くらいで泊まれるところだったからよかったんだけどなぁ。

で2件目で見つけたグランビュー熱海

http://www.grandview-atami.com/

四千円くらいが底値みたいだけど、

空いている部屋が出窓つきで

5千円。条件をのむ。

image.jpg

なかなかいい部屋でしたよ。

屋上の温泉もなかなかです。

翌日朝風呂にも入ったのですが、

絶景です。

image.jpg

image.jpg

よかったら是非。