海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

熱海・稲取 電車旅@秘宝館、熱海城

釣りを90分ほど楽しんだ後、 秘宝館と、 熱海城をみに ロープウェイに乗る。 往復で600円。 DSC_0039.JPG DSC_0040.JPG DSC_0043.JPG 到着後の景色。 DSC_0044.JPG DSC_0045.JPG 左の島が新島、右の島が大島。 ここまでくるとこんなに近いんですね。 DSC_0046.JPG 熱海城に行く途中の坂から。 DSC_0049.JPG 熱海城。 これって1959年に作られた天守閣風建築物なんですね。 鉄筋コンクリート造みたいです。 DSC_0054.JPG そして秘宝館。 やー、しょうもない。笑 一人でいくのはちょっときついです。 友達でも恋人でもなんでもいいので、 複数人でいくのがおすすめです! 性欲を逆手にとった仕掛けなんかもあって、 面白いと思います。 一人でいたので失笑しましたが。笑 アートっちゃアートです。 DSC_0056.JPG