海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

細野高原ツリーハウス村 キャンプ場@伊豆稲取 その1

熱海駅から1時間程電車で下田の方面に向かう。 伊豆稲取駅下車。 とりあえず海をにいく。 DSC_0057.JPG んー、釣れそう。 DSC_0058.JPG 船かっこいい。 細野高原ツリーハウス村 キャンプ場は行き方がタクシーしか無いみたいなので、 タクシー乗車。1500円程。 タクシーの運ちゃんには パラグライダー教室をやっているところで、といえば通じるんじゃないでしょうか。 ツリーハウス云々はしりませんでした。 そう、ここのキャンプ場はパラグライダー教室が有名なところらしく、 ここの社長さんが、大工さんで自ら作っちゃったみたいです。 DSC_0059.JPG DSC_0065.JPG DSC_0068.JPG DSC_0073.JPG ハンモックがありました。 DSC_0074.JPG 上に上がります。 細野高原ツリーハウス村 キャンプ場@伊豆稲取 その2へ続く〜