海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

細野高原ツリーハウス村 キャンプ場@伊豆稲取 その3

ひととおり説明もしてもらって、 ここに泊まることになってから、 車で絶景スポットにつれていってもらいました。 細野高原が一望出来る場所の駐車場についたとき、、、 DSC_0080.JPG 野生の鹿があらわれました。 自然が豊富なんですね。 DSC_0085.JPG 絶景です。 地面が黒く見えるのは、 ススキを焼いているそうです。 この焼き畑を行わないと、雑木が生えて来て、 今みたいな綺麗な高原にならないみたいです。 DSC_0083.JPG DSC_0086.JPG これらは、ペンションや別荘らしいです。 あそこからみる景色はさぞかしいいでしょうね。 細野高原ツリーハウス村 キャンプ場@伊豆稲取 その4に続く〜