海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

細野高原ツリーハウス村 キャンプ場@伊豆稲取 その4

絶景スポットをいったあと、 本当に泊まるか?とのファイナルアンサーを迫られる。 たしかにエアコンもないあの合板を張っただけのツリーハウスは寒そうだ。 (そもそもここはキャンプ場ですからね、丸腰でいく俺が悪いんですけど) やっぱり寒いですよね、、、 と、質問に対してなんともいえない返答をしていると、 コテージに泊まったら? との返答。 コテージにはエアコンも簡易ベッドもあるとのこと。 即決でコテージに。 というわけで、残念ながらツリーハウスに宿泊はできなかったんですけど、 コテージもなかなか素敵だったので良しとします。 DSC_0089.JPG ログハウス調の雰囲気のあるコテージ。 室内。 DSC_0092.JPG ベッドと寝袋 DSC_0093.JPG 天井 DSC_0094.JPG ソファもあります。 こっちのほうが暖かそうだったので、 結局こっちで寝ました。 DSC_0095.JPG 室内でこれかい。 おうおう、上等じゃないの。 とりあえずエアコンのスイッチを入れてから、 焚き火をしにストーンサークルに向かいます。 細野高原ツリーハウス村 キャンプ場@伊豆稲取 その5に続く〜