海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

熱海・稲取 電車旅@稲取の町をひたすら歩く その2

歩き続けると森を抜け、、、 DSC_0145.JPG みかん畑です。 DSC_0146.JPG そういえば静岡ってみかんも有名ですよね。 DSC_0147.JPG 坂道+みかん畑=いい感じ。 DSC_0150.JPG 竹林もあるんですね、とかいっていると、、、 DSC_0152.JPG ちょっと怪しげな道に入り込む。 この道あってるのかね。 DSC_0153.JPG ちょっと下っていくとピンクの花が。。。 熱海・稲取 電車旅@稲取の町をひたすら歩く その3へ続く〜