海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

熱海・稲取 電車旅@稲取の町をひたすら歩く その6

どんどん坂がきつくなってきます。 DSC_0177.JPG ここにきて一気に疲れが吹き出してきます。 DSC_0178.JPG 途方もない坂道。 DSC_0180.JPG 道路に場所の名前書いてあるのはじめて見た。 DSC_0181.JPG ここでギブアップ! バスに乗ります。 DSC_0182.JPG みかんワイナリー。 みかんで作ったワインが売ってます。 試飲もできて、ワイン、リキュールとう5杯くらい連続で飲み、 ちょっと酒がまわりました。 そこの対向車にいよいよツリーハウスです。 DSC_0183.JPG やーしかし、 あとで地図をみてぞっとしたんですが、 名称未設定-1.jpg 海辺までまわる必要ないんじゃないのか、 という。 まあいいか。 いよいよツリーハウスです。