海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

稲取高原ツリーハウス@伊豆稲取 その1

今回2つ目のツリーハウスです。 これは小林崇さんの作ったもので、 クロスカントリー場内の広場に建っているようです。 DSC_0185.JPG 広場にぽつねんと。 DSC_0192.JPG 地元の人曰く小林さんは もうちょっと森の中に建てたかったみたいです。 DSC_0188.JPG クロスカントリー場のシンボルにしたい 市の意向で広場に建てたんだとか。 DSC_0190.JPG DSC_0194.JPG DSC_0196.JPG 稲取高原ツリーハウス@伊豆稲取 その2へ続く〜