海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

原付釣行!巨大化するマルタ@鶴見川みやび前〜多摩川丸子橋

毎回多摩川というのも

どうかと思ったので、

志向を変えて鶴見川へ。

みやびというラブホテルがある

前の橋の下でやってみました。

image.jpg

いやー、広い。

どこを打っていいのかわからん。

一気に気が遠くなりました。

リバーシーバスの難しさを感じます。

10投くらいで心が折れる。笑

で、結局、

image.jpg

綱島でラーメン食べて、、、

image.jpg

多摩川丸子橋に戻って参りました。笑

昨日の雨が今日影響して来たか、

流れがかなり強くなってました。

そんな中釣果は、、、

image.jpg

(ピンぼけ申し訳ないです)

image.jpg

マルタウグイ2連発。泣

流れがきついと大きい個体しか

残れないんでしょうか。

やたら巨大なマルタウグイばかりでした。

しかし、スレでかかると困りますね。

フィッシンググリップが上手に使えないし。

マルタウグイだからかファイト中にファイトを諦めるし。

しかも今回、

ダウンクロスで

遠くに投げて即ヒット、

流れがきつくなってるところで

ファイトを途中で諦める

巨大な個体。

というなんとも言えない疲労感が

腕にのしかかっています。

いつかシーバス釣りたいぞ!