海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

高尾ツリーダム@高尾山 行き方編

久々にkoと一緒にいってきました。 行く予定だったのですが、 到着が遅れるとのことだったので、 放置して先にいくことに。

 

行き方

まずは、高尾駅下車。 DSC_0001.JPG

隣にバスターミナルがあるので、 「小仏行き」のバスに乗ります。 DSC_0002.JPG

15分程揺られて、 「日影」バス停でおります。 DSC_0004.JPG

こんな感じの川があります。 DSC_0003.JPG

ここで釣りもしましたけど 釣れませんでした。 恐ろしく水がきれいです。 DSC_0006.JPG

そのままバスの進行方向に 2分くらい歩きます。 DSC_0008.JPG

そうするといよいよ ツリーハウスがみえてきます。 DSC_0009.JPG

高尾ツリーダム@高尾山へ続く〜