海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

大自然管釣り@浅川国際マス釣場 その1

ツリーハウスをみてから、 ちょっと戻って、 DSC_0021.JPG 2分くらいしたところに、 こんな白い建物が。 DSC_0022.JPG DSC_0023.JPG 浅川国際マス釣場という看板があります。 国際的な要素はいまいちよくわかりません。 DSC_0024.JPG 犬がお出迎えをしてくれます。 DSC_0025.JPG 桜が綺麗でした。 ここで気のいいおじさんにでむかえてくれます。 DSC_0026.JPG 境があって左側は餌釣りエリアで、 魚が凄い密度でうじゃうじゃいます。 なんでも、餌釣りの人「優先」ってことで、 誰もいなかったらルアーマン、フライマンもやってもいいとのことです。 DSC_0028.JPG 本来のルアー、フライエリアはこっちです。 こっちでも充分釣れます。 いざ、実釣です。 大自然管釣り@浅川国際マス釣場 その2に続く〜