海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

ツリーハウス作製WS@相模原 その13

いざ、山の中へ。 前日に少し雨が降っていたので 結構ぬかるんでいました。 久々の山の中は、 確実に足に乳酸を溜め込みます。 DSC_0057.JPG いつのまにか階段に手摺ができてきてます。 DSC_0058.JPG 床板がとりあえずおかれている状態です。 DSC_0059.JPG 下から見る。 DSC_0060.JPG バルコニーの位置は既に出来上がっていました。 ツリーハウス作製WS@相模原 その14〜に続く