海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

ツリーハウス作製WS@相模原 その16

そんなわけで、 DSC_0087.JPG 綺麗にした梁を、 DSC_0103.JPG もちあげてのっけます。 DSC_0105.JPG このままだとあぶないので、 仮留めもします。 DSC_0107.JPG たちあがりました。 かなり大きなものになりますね。 DSC_0091.JPG ちゃんとはってから下見ると また違いますね。 DSC_0095.JPG 下から見上げる。 DSC_0093.JPG よこから見ると勾配のきつさ、 ロケーションのよさがわかりますかね。 これで今回はおしまいです。 お風呂に入ってかえりましたとさ。