海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

アラベスク頼り!笑@ Berry Park Fish on!王禅寺 その2

デカベスクに変更してからというもの、、、 DSC_0024.JPG ほい DSC_0025.JPG ラインをよく見ると、 DSC_0027.JPG ピッと水を切る動きがあります。 DSC_0028.JPG 魚が食って来ているので、 DSC_0029.JPG 思いっきりフッキングすると、 DSC_0030.JPG 乗って来てくれます。 DSC_0031.JPG お試しあれ。 DSC_0032.JPG 水面がばしゃついていたので、 フローティングのペレット系で1匹。 DSC_0033.JPG やっぱり元のルアーに戻してだめ押しの1匹。 3時間で20匹くらいですかね。 30匹釣れるようになりたいです。 約6.6匹/h DSC_0036.JPG 5匹キープしました。 今回はじっくり時間をかけて燻製にしたいと思います。