海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

ウエーダー購入!

5月3日の来たる芦ノ湖遠征のため、 ウエーダー購入しました。 image.jpg なんとも、芦ノ湖は ウエーディングしないと話にならない みたいな情報がちらほらあったので、 (それかボート) GWだし、絶対混むだろうし、 なるべく有利な釣りを展開したい魂胆です。 しかし同じウエーダーがネットでみつからない。

双進(SOSHIN) 限定モデル RVオリジナル ウエストハイウェイダー タン L

新品価格
¥9,310から
(2014/4/23 20:20時点)

こんなん近いけど、 ちょっと違う。 TBで3500円で買ったもの信憑性はいかに。 ただ一応リバレイだしいいんじゃないかと思うんですけどね。 お店の対応で、 新古品だから、無傷と踏んで、水漏れ等のチェックは行ってないとの事。 その代わりに安くしてるからなんかあっても返品とかは不可みたいです。 んー、ちょっと怖い。笑 まぁ自分が満足いくもの欲しいなら、 それなりの対価を支払えってのが グローバルスタンダードですからね。 怖いが貧乏人は我慢です。笑 あとベストもかいました。 image.jpg これで芦ノ湖遠征の装備は万全です。