海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

突撃!芦ノ湖元箱根!シャケみたいな魚を求めてGW2014! その2

そんなこんなで、 これからは空の旅。ロープウェイ。 DSC_0070.JPG 自然が豊かでとてもいいのですが、 DSC_0072.JPG 人の多さにうんざりしてきました。笑 DSC_0075.JPG 大湧谷の温泉のパイプラインに萌えます。笑 DSC_0076.JPG そろそろ、 DSC_0079.JPG 芦ノ湖が見えてきました! DSC_0080.JPG 間もなく到着です。 陸、空と制覇したので この後は海を目指します。 突撃!芦ノ湖元箱根!シャケみたいな魚を求めてGW2014! その3に続く〜