海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

突撃!芦ノ湖元箱根!シャケみたいな魚を求めてGW2014! その3

ロープウェイで、やっとこさ桃源台駅に到着。 DSC_0081.JPG これで終わらない乗り物の旅。 最後に海賊船のりますよ。 DSC_0082.JPG お、釣り人いるじゃないですか。 桟橋近くにへばりついてウェーディングしている人たちもいてテンションあがってます。 そんなこんなで出航。 koがちょっと食いもん買ってくるわーと席を離れる。 DSC_0089.JPG おっつ、ビール。笑 フル装備で乗り物、陸、海、空を制してしまったため疲れもなかなかピークになってたもんで、 一気に流し込む。 もう1缶ずつのんで、すっかり出来上がる。笑 DSC_0090.JPG 村野藤吾さんの箱根のホテルをチラみする。 DSC_0091.JPG 元箱根港にではなく箱根町の方に到着する。 元箱根行きはすでに終点でした。 ここで釣り人のおっちゃんに情報をいろいろ教えてもらい、 宿まで歩く事に。 突撃!芦ノ湖元箱根!シャケみたいな魚を求めてGW2014! その4に続く〜