海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

突撃!芦ノ湖元箱根!シャケみたいな魚を求めてGW2014! その4

箱根町から元箱根港まで歩いていく途中、 DSC_0096.JPG こんな国有林が。 やーすごい、癒される。 かなり幹が太いもんで、感動。 DSC_0098.JPG コケもいい感じ。 そんなこんなで元箱根港に到着。 結構暗くなっているんだけど、 ちょっと投げてみます。 投げてしばらくして、 なんか反応があった! すかさずフッキング! のった!けど全然動かない! かなりでかいぞ! ん!全然寄らないぞ! 全然引かないぞ! なんだこれは!? DSC_0100.JPG 良い型のヘラブナのスレ掛かりでした。笑 んー、なんだかなあと、 しょげていたら、 近くにいたおっちゃんに、 「ヘラブナ狙って1日つれない人もいるんだからいいじゃないの」 と励まされて、なんとか立て直しました。 DSC_0104.JPG ただ暗くなってきたのできょうはおしまいです。 ここらへん夜食べるところなくて、 なんとも惨めな晩餐を経て、 3時半起きを目指して眠りにつきます。 DSC_0106.JPG 突撃!芦ノ湖元箱根!シャケみたいな魚を求めてGW2014! その5に続く〜