海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

突撃!芦ノ湖元箱根!シャケみたいな魚を求めてGW2014! その5

というわけで3時半くらいに起きて釣り準備。

ウェーダー履いていざスタート。

元箱根港の一番東側の連続した杭の前をトレース。

ごつん!

image.jpg

彼でした。

サイズがもうちょっとあれば嬉しいですが

今回は外道です。(30ないくらいでした)

この後ウェーディングで結構立ちこんで、

釣りをするも、

どうも私fの様子がおかしい。

koに比べてやたら寒がってるんですね。

もうガクブルなわけです。

どうやらおかしいと思い、

陸にあがって確認してみると、

中がびっしょびしょ。笑

ウェーダーのどっかに穴が空いているわけではなく、

全体的にしみ込んでいる模様。

タックルベリーの中古でウェーダーは

もう二度と買わないと誓う。

一旦もどって態勢を整えます。

突撃!芦ノ湖元箱根!シャケみたいな魚を求めてGW2014! その6に続く〜