海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

突撃!芦ノ湖元箱根!シャケみたいな魚を求めてGW2014! その8

このまま家に帰らないところが

ハングリーでストイックでなんとなくだらしがない

我々雑食系アングラーの真骨頂。

ぶどう虫といくらが残ってるから、

小田原港で海釣りしようという流れに。

箱根湯本駅までバスでいき

(これがほんと早かった!笑)

箱根登山線で小田原駅

東海道線に乗り換え1駅早川駅下車。

駅から5分くらいの

駅近の港でした。

最高の釣場ですね、ほんと。

ここでぶどう虫をつけて釣ってみる。

DSC_0145.JPG

はい一匹目。いきなり毒魚。笑

DSC_0146.JPG

ko先生がはぜを釣り上げられました!笑

DSC_0147.JPG

先生止まりません、カニを追加。笑

そんな感じで、そろそろ集中豪雨が来そうな雲のうごきだったので、

これにて終了。

久々にがっつり釣りした!って感じだったので、

大満足でした。

おしまい。