海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

巨大ニジマスをかっ捌く!

釣った魚を持って帰って来たのはいいが、、 DSC_0150.JPG うーん、どうしよう。笑 こんなでかいの釣った事無いから 若干気遅れ気味です。笑 DSC_0151.JPG とりあえず 頭を落として、 皮をはいでみました。 肉塊感が半端じゃないですね。 DSC_0152.JPG こんな感じで輪切りにして、 DSC_0153.JPG お皿にいれて、 小分けにして料理していきたいと思います。