海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

スノーピーク(snow peak) アルミパーソナルクッカーセット SCS-020

キャンプなんかのアウトドアをするときに、 いつもお世話になってるやつです。 大小の手鍋、フライパンが、 各2つずつ重なってて収納もコンパクトです。 DSC_0045.JPG こんな感じで使ってます。 DSC_0439.JPG 煮物も、、、 DSC_0446.JPG 揚げ物も、、、 DSC_0445.JPG フライパンとしても、、、 DSC_0447.JPG お皿としても、、、 DSC_0444.JPG とにかく多用途です。 それでいて、 かなり安い。 コンパクトで、 多用途で、 安い というかなりありがたいアウトドアグッズです。 とりあえず一つ持っておけば安心です。

スノーピーク(snow peak) アルミパーソナルクッカーセット SCS-020

新品価格
¥3,130から
(2014/5/13 20:32時点)