海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

水温上がって渋くなる!!@Berry Park Fish on!王禅寺 その2

その後、 DSC_0163.JPG クリオネで2匹。 DSC_0164.JPG 1匹は奇形でした。 やっぱり気温が上がってくるとおかしくなってくるのでしょうか。 DSC_0165.JPG 芦ノ湖でウェーディング中に拾ったトルネード。 こんなんで釣れるのかね?と半信半疑で投げてみたけど、 けっこういけました。 水温上がって渋くなる!!@Berry Park Fish on!王禅寺 その3に続く〜