海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

ソーラーパネルでスマホを充電するやつ! GOALZERO純正 Nomadシリーズ 太陽光をスマートフォンへ 高出力ポータブルソーラー発電機 正規輸入代理店サポート対応 日本語マニュアル 1年間保証書付き

stockfoto_26699154_M1.jpg 以前焚き火でスマホを充電するやつなんかも紹介しましたが、 ソーラーパネルで充電出来た方がいいんじゃないかと思い、 探してみました。 ただ、ソーラーパネルって、 気休め感が半端じゃないんですよね。 そもそもの仕様として、 50%くらいまでしかできない。 みたいな残念な感じが漂ってくるのが なんか嫌なんですよね。 ただこれは3〜5時間直射日光でフル充電! というのを謳い文句にしているのが凄い魅力的です。 「ちゃんとした」ソーラー充電っぽくて期待出来そうです。

GOAL ZERO �|�[�^�u���\�[���[���d�@ NOMAD 7 �X�}�[�g�t�H�������z���Ń\�[���[�[�d GZ-12301

�V�i���i
��10,265����
(2014/5/24 02:35���_)