海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

ツリーハウス作製WS@相模原 その21

さっきの柱の部分の全体はこんな感じ。 DSC_0254.JPG 俯瞰して見るとやっぱり建ち上がってる感がありますね。 DSC_0255.JPG DSC_0252.JPG 今回は女性チームも参加していて、 手摺部分の装飾をしていました。 ただの装飾ではなく、子供が転落しないようなピッチ、 子供が手をかけやすい高さにつける配慮がなされていました。 ツリーハウス作製WS@相模原 その22に続く〜