海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

突撃!芦ノ湖元箱根!シャケみたいな魚を求めてGW2014! その7

その後、、、 DSC_0133.JPG 元箱根港に戻り釣りをするも、、、 DSC_0137.JPG 待てども DSC_0134.JPG 待てども釣れないので、 今日は納竿。 DSC_0132.JPG 宿に戻ります。 ここの民宿良かったですよ、いせやさん。 気さくな人たちで、 風呂の入る時間とかいろいろ融通きかせてくれました。 元箱根おすすめ民宿です。 ただ部屋の窓に網戸ないのは気になりました。 そんなこんなでまたコンビニで酒盛りをし、 二人で飲んでいるというのに、 fが15分くらいうたた寝をし、 その後koが3時間ぐらいうたた寝を極め、 なんともしまらない最終夜でした。笑 次の日4時に頑張って起きて打ったものの、 DSC_0142.JPG 反応はなく、 fはブラックバスのサイトフィッシングをするも、 鳴かず飛ばず。 事故的に釣れたブルーギルで閉めるのでした。 DSC_0143.JPG 一応、ニジマスブラックバスヘラブナブルーギルワカサギと 五目釣り達成です!!!!!笑 ただ、これで僕らの釣りは終わらないのです、、、 突撃!芦ノ湖元箱根!シャケみたいな魚を求めてGW2014! その8に続く〜