海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

貸し農園に行ってみた

こんにちはkです。 今日は母の貸し農園に行ってきました。 枯れ梅雨ですので水まき隊員として出兵です。 IMG_0850.JPG ジャガイモだけが元気でした。乾燥に強いのでしょうか? IMG_0851.jpg お花も綺麗ですね。 IMG_0853.jpg 帰り道、アジサイが咲いていました。もう梅雨?いえ初夏なのでしょうか? 雨が降らないのは通勤には嬉しいが生き物たちには大打撃です。 こういった季節を感じることはものづくりにはとても大切なことだと自負しております。 雨よこい。 IMG_0855.JPG