海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

新・iPhoneケース!

iPhoneケースを新調しました。 色々探したり、使ったりしてるのですが、 シリコン製はかっこいいと思わないし、 プラスチック製はすぐ割れるし、 布系、革系も剥がれちゃうし、 アウトドアもするので、そこそこタフで、 デザイン性も優れたものを探しました。 これにしました。 image.jpg 商品名は「アルミニウムボディ」でいいのだろうか。 軽量アルミニウム製バンパー、と言う通り、 image.jpg 裏側は何もないです。 付属で入っている保護シールで守ってくださいね、というもの。 裏側が空いてるのってなかなかいいですね。 裏側をすっぽり覆っているものって、 知らない間に小さなゴミとかが入って、 擦れて本体に傷がついたりするから、 いっそなくして、保護シール貼るのはありだと思います。 これなら割れることもないし、 剥がれることもないし、 かっこいい。 尚且つバンパー、エッジの部分だけで守ってる構造だから、 そんな重くない。 僕にとっていいことずくめの商品です。

GREEN HOUSE iPhone 5/5S対応 ストラップ ホール ねじ止め不要 スライド式アルミバンパー 液晶保護フィルム 表用/背面保護用付属 アッシュシルバー GH-CA-IP5AFS

新品価格
¥2,270から
(2014/3/8 04:10時点)