海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

水温上がって渋くなる!!@Berry Park Fish on!王禅寺 その1

芦ノ湖で満たされた釣り欲も そろそろなくなって来たので、 DSC_0157.JPG きました。王禅寺。 気温高いせいか、水温も高そうでした。 魚が結構死んでいたりしてちょっとコンディションは悪そう。 DSC_0162.JPG とりあえずペレットペレットで1匹あげてみるも、 口に針穴ぼこぼこでした。 DSC_0159.JPG コーホーサーモンでしょうか? これも身体に結構傷があります。 DSC_0160.JPG 相変わらずアラベスクで、3本あげました。 DSC_0158.JPG ただ、根掛かりしちゃったので、 またアラベスク買おうか、 アラベスク断ちして巻物で釣るパターンを深めるか、 悩み中です。