海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

熱海・稲取 電車旅@梅園 その1

一通り美術館も見終わり、 歩いて熱海駅まで戻ろうと思います。 バスのって来たとき、 これくらいだったら歩いて帰れる距離だったので、 下にある梅園でも見ながら、 下っていこうと思います。 DSC_0994.JPG こんなとこ。 梅園だけど桜疑惑。 〜こっからは趣味的植物ショット〜 DSC_0978.JPG DSC_0979.JPG DSC_0981.JPG DSC_0982.JPG DSC_0984.JPG DSC_0985.JPG 熱海・稲取 電車旅@梅園 その2に続く〜