海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

熱海・稲取 電車旅@稲取の町をひたすら歩く その5

東伊豆道路にでれたので、 とりあえず近くにあったコンビニに入って、 朝飯を食って駅を目指す。 東伊豆道路を熱海方面に歩いていけば次のツリーハウスまで 近いんですが、 人間が歩くスペースがないのと、 車の通りが多すぎるので、断念。 東伊豆道路、 伊豆急行線、 と共に平行に走っている、 一番海側の、 名も無き道を 歩きました。 DSC_0162.JPG 線路が近い。 DSC_0163.JPG 撮り鉄でもなんでも無いのですが、 この近さで電車みれるとテンション上がりますね。 DSC_0166.JPG このロケーション。 DSC_0170.JPG 結構高いです。 DSC_0174.JPG DSC_0175.JPG 熱海・稲取 電車旅@稲取の町をひたすら歩く その6へ続く〜