海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

熱海・稲取 電車旅@稲取の町をひたすら歩く その4

とりあえず折り返してみる。 DSC_0156.JPG 地図的にみると左にいくほうが大きい道にでるんだがなあ。 DSC_0157.JPG ここ。 ほんとに通り抜けできるか怪しいです。 DSC_0159.JPG 獣道みたくなっちゃったし、、、 DSC_0160.JPG お、 DSC_0161.JPG 通り抜けできました。 地図で見るとそうとうな近道なんですよね。 いってみるもんだ。 熱海・稲取 電車旅@稲取の町をひたすら歩く その5へ続く〜