海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

伊豆大島2013年釣りあり、キャンプあり、温泉あり。その5

その後、移動を繰り返し、島を一周するもぱっとせず。 キャンプ地に戻り、ディナーとしました。 言っておきます。伊豆大島にはちらほら酒屋やスーパーはあります。だが!コンビニなんてありません。 昼間に食料を買い込んでおかなければ食事は釣るか山を散策するしかありません。 それでは長い坂を下ってキャンプ地でいざクッキング 私が釣ったメジナが良い感じで焼けております。美味しそう。 DSC_0726.JPG 私は野菜やらを切り、fは火とシングルバーナーでパスタを茹でます。 DSC_0737.JPG それではキャンプファイヤーの始まりです。 薪は数百円でキャンプ場で購入できます。 購入後も楽しみたければ林の中にたくさん落ちていますので散策してください。 DSC_0728.JPG 出来上がったご飯を食べ、見上げれば見渡す限りの星空。しかし、ここはこれでも東京なんです。 流れ星だ!!なんてのも普通に楽しめます。 さて明日の朝間詰めが勝負です!早めにテントで眠ることにしましょう。 最後にfさん、パスタは餅のようでした。だがロケーションスパイスで極上でしたよw DSC_0727.JPG