海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

初めての登山!@高尾山 その4

あともうちょいではあるものの、、、 DSC_0054.JPG これ上るってのかい。 あまりの絵の強さにちょっとひるみましたが、 なんとか登頂。 DSC_0055.JPG 人がうじゃうじゃいました。 観光地ですね。 写真もなんかいまいちでした。 さあ下山。 帰りはしんどいのでケーブルカーのろっか、 という結論で満場一致。 「次の日に疲れを残してはいけない」 という悲しい社会人の性。 さあ下るぞ。 途中に天狗がいました。 DSC_0060.JPG DSC_0063.JPG 律儀に下駄は脱いでるんですね。 DSC_0064.JPG 天狗のげた、どうやって歩くの?でおなじみの 一本足鉄下駄。 DSC_0071.JPG さらに下る。 なんかここ伊勢神宮みたいですね。 なかなかケーブルカーがみあたらない。 結局このままナチュラルに下山しきるんじゃないの? なんていいながら歩く。 DSC_0076.JPG 下りながら開けたところでとった風景。 よかった、こっちはちょっとましだ。笑 さてさて、 ケーブルカーはみつかるのか? 次回乞うご期待!笑