海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

新ブログ開設! 「振り出し竿で釣る!シーバス釣行記@ゆりかもめ」

当ブログを釣りブログだと思っている方々に朗報です!笑

シーバス釣りのブログを別に立ち上げました!

「振り出し竿で釣る!シーバス釣行記@ゆりかもめ」

会社の目の前が海なもんで、

仕舞寸法50センチくらいの

振り出し竿(テレスコロッド)を

鞄にひっそり忍ばせて、

会社の帰りに少しだけ、

週6で、笑

釣ったレポートなんかを書いていこうかと思います。

このペースで書いていったら完全に釣りブログになってしまうな、

と思ったので今回別途でたちあげました。

実際すでに5回くらい、そう今週からですね、笑

いっていて、

もう釣れちゃったんですよね。

50センチくらいのが。

釣れたら告知しようと思っていたので、

まさかの展開です。

できたてほやほやのブログですが、

使っているFC2ブログはいまいち使いにくいですが、

気象条件やら場所、ルアー等、

結構深くやってこうと思うので、

興味のある方は、

ぜひともご愛顧くださいませ。

そして助言のコメントいただけると大変ありがたいです。

よろしくお願い致します。

「振り出し竿で釣る!シーバス釣行記@ゆりかもめ」