海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

2013年新年釣り 極寒の沼津対決 三話

夕間詰めに間に合った我々、いざ戸田港で釣りを開始します。 餌はイソメとイカの切り身等等。切り身のレシピはネットにかなり書いてあります。 分からなければコメントください。f曰く、ボイルあさりが最高とのことです。 それでは釣りを始めます。 今年一年も無事故で釣りが楽しめますように!! いざ一竿! すぐさまブルブルあたりが!!むむ!この当たりはあいつだ! そうですグフです。とりあえずこいつはどんな時でもどんな場所でもどん欲に釣れてくれます。 初物のゲットのko DSC_0031のコピー.jpg その後、スーパーのイカの切り身でもカサゴが釣れました。いやいやと思っていたところ。 すっかり辺りも暗くなり、もう駄目かとみんなが思い始めたときに釣れ始めたのです。黒い魚が。面白いように。 最初はikeだったと思う。ここから確変に入ります。 DSC_0034のコピー.jpg 少し良い方を釣ったf 今日一番の福笑いです DSC_0036のコピー.jpg もう止まらないfの漁師スタイルがこちら DSC_0043.jpg そろそろチェックインのお時間を迎え、行かないと説得するもいや今確変でしょ? とパチンコをやらないのにこんなことになりました。ペンションにはしっかり! あとでいや釣れちゃってと電話をいれましたよ!! 結果、小一時間でこの有様。釣り神様は見事に微笑みました。 DSC_0044.jpg 次回は旅館で男三人貸し切り風呂編です。我々はゲイではありません。