海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

河口湖~淡路島 男3人車旅2008  第4夜

男3人車で乗って、 行き先決めずぶらぶらと、 建築みたり、釣りしたり、 観光したり、温泉入ったり。 流浪の旅は、河口湖を南下し静岡に入り、事故に合い、 惨めな夕食をすごして車内泊をし、次の日の朝をむかえところ。 いかんせん静岡までのインパクトが強すぎてあんまその後の記憶がうすぼんやりです。笑 写真と共にどうぞ。 CIMG0651.JPG いきなり夜ですね。笑 どっかの漁港で飯支度してます。 CIMG0649.JPG 晩飯。男3人の飯にしてはあまりにひもじい。 koが初めて釣った、f.が初めて見たメジナ。 これで1日経ってますね。 次の日に、 CIMG0653.JPG 浜名湖の写真があるので、ぎりぎり静岡は抜け出せずにいたのだろうか。 んーさだかではない。 CIMG0655.JPG インパクトのあるインフラストラクチャーCIMG0657.JPG 桃花台東駅というみたいです。 CIMG0659.JPG 犬山城にいってきました。 CIMG0661.JPG あんまキャッチーなものなかったのかね。 城の全景すらない。笑 CIMG0703.JPG 一応上りましたけど、 CIMG0700.JPG 景色は良かったですよ。 CIMG0708.JPG お土産売り場にあったやつはなかなかシュールでした。