海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

祝!100記事達成!!!

ありがとうございます。

おかげさまで100記事達成致しました。

ときにはカテゴリーランキングで200位台にいって、

「人気ブログ」の欄にのせてもらったりもある反面、

更新さぼると1000位台までさがっちゃったり、

かなりシビアなもんです。笑

ただ、やっぱりみてくれると、

書いていくモチベーションも続きますね。

これからも一生懸命書いていくので、

楽しんでいただけると幸いです。

ブログには、「アクセス解析」という機能があって、

どの記事にアクセスしたかというのがわかるのですが、

相変わらず安定してアクセスをもらってるのが、

電車釣行小サバ入れ食い@三崎港 その1

なわけですね。

ありがたいです。

複合の検索キーワードだとトップヒットしてくれるみたいですね。

「三崎港 サビキ」とかで調べると一番にでてくると。

これもありがたいですね。

あとは大島のやつとか

ニッチなところでバラマンディのやつとか。

ありがたいです。

ありがたいですけど、、、、

これ主にツリーハウスのブログなんですよね。笑

でもそれにこだわらず、いろいろアップしていきたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。