海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

ツリーハウス作製WS@相模原 その7

いやいやいや、、、

だいぶ、かなり、めちゃくちゃ

放置していました。

60日以上放置しているとでてくる広告なんかもでてたりして。

もしも、このブログの更新を待っている方がいるとしたら、

非常に申し訳ありませんでした。

いろいろあって継続するのが難しくなってたのですが、

諸事情で、ってことにさせてもらいます。

マイペースにではありますが、

不定期にではありますが、

更新はこれからも行っていきますので、

これからもご愛顧くださいませ。

さて、現在の状況なのですが、

最後にブログをあげてから、今までに、

1回WSを行いました。

先月くらいに一回やる予定ではあったのですが、

先日降った大雪の影響が未だにあるらしく、

とてもではないけど作業ができないみたいです。

1016320_1531410867085081_508608867_n.jpg

ご主人がとった写真。

んー雪山!

というわけで雪の降る前の1回分のWSの様子をアップしたいと思います。