海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

熱海・稲取 電車旅@稲取の町をひたすら歩く その1

キャンプ翌日。 帰りに タクシーを呼ぼうと思っ たが、 1500円程度だったので歩けるんじゃないかと思い、 呼ぶのをやめ、 あるくことにした。 DSC_0129.JPG DSC_0130.JPG DSC_0133.JPG だってこんなに自然があるんですもの。 DSC_0134.JPG 癒されます。 DSC_0137.JPG DSC_0141.JPG 川が多いです。 DSC_0144.JPG 実がついてます。 熱海・稲取 電車旅@稲取の町をひたすら歩く その2へ続く〜