海辺に住みたい設計士

海辺に移住するという夢に向かって日々奮闘。当面の目標は一級建築士取得。釣り好き。目に入ったもので「もっとこうしたらいいのに」という思いがネタの記事が多数。

春パターン到来!トップが楽しいエリアトラウト@Berry Park Fish on!王禅寺 その1

ちょっと最近シーバスルアーをなくしまくって 更にはいつも使っていたテレスコロッド(振り出し竿)

アルファタックル(alpha tackle) TRGR A シャフト ネクストリーム A-826ML-F 69141

新品価格
¥6,980から
(2014/4/3 00:37時点)

をカバンの中でティップを折る、 という踏んだり蹴ったりな状態になってました。 持ち運びやすかったしそこそこパワーもあったからよかったのに、、、 カバンに無理矢理詰め込まなければ折れなかったになー、残念。 というわけで、シーバスゲームは心に傷を負ってしまったので、 ちょっと休戦。 無節操アングラーの本領発揮、 今回はトラウトを釣りに王禅寺にいってきました。 久々に原付で行ったもんで、 道に迷ったりもしたけどなんとか到着。 image.jpg 写真をみてお分かりいただけるだろうか? ライズしてたりボイルしてたり完全に魚が、 トップを意識している訳です。 そして思う訳ですね。 「絶対トップで釣りたい!」、、、と。 春パターン到来!トップが楽しいエリアトラウト@Berry Park Fish on!王禅寺 その2に続く〜